昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

蛙の面にションベン

2008年06月12日 | Weblog
参院、首相問責決議を可決 現憲法下で初(朝日新聞) - goo ニュース

 小沢民主の脳みそも知れたもの日教組輿石の神輿に乗せられたんだろうか。・・・・それにしても馬鹿です。

 所詮竹光と分かっていて振り回すなどガキのチャンバラごっこににも劣る。確かに「福田は駄目」という自民党員の意中を言い当てているとはいえ、政治に対する責任感が小沢一郎さんには全然ありません。(政党助成金など仕事をしない政党に支給するべきではありません=馬鹿殿養成資金の撤廃を叫ぼう)

 ・・・・で、小沢一郎さんも東北の田舎へ帰って、殿様蛙の面にションベンをかけてみれば、どうなるかというと、蛙は喜んでションベンに食らいつくのですぞ。田植えの時期の生物の生態実験で~す。

 今日も些かはしたない事を書いてしまったか。・・・・でも政治家の職務放棄よりマシ。