昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

先週を振り返って

2009年06月21日 | Weblog
公明、マニフェストに「首長退職金廃止」…中央集権みたい(読売新聞) - goo ニュース

 讀賣新聞の「首長退職金廃止」・・・中央集権みたいという表題は地方分権が叫ばれる中、「創価学会公明党(=イケダセンセ独裁・専制指導体制の全体主義の写像を日本国に強要している)のお里が知れる時代錯誤」と、皮肉の一つも言いたいか。

 それなら。『公明党』に対し、「先ず魁から始めよ!」というべきであろう。消費税を上げろなどという前に、「創価・池田に課税して見せよ!」というのが、学会員を除く日本国民の切実な願いであることを心せねばならんだろう。

 
 特権階級『在日朝鮮人に更なる特典』本当に鳩山由紀夫の言う『この国』はどこの国なんだろうか!?

 こういう法案を日本国民にこそこそと成立させるのがこの国会議員の姑息さなんだろう。誰一人反対の意思=「十分な審議が尽くされていない」とも発言しないのは恐ろしい国に日本は成り果てたものだ。・・・・こうなりゃ、自民の民主も不要、現職を全てゴミ箱に入れて総入れ替えでもしないと「日本は変わりっこない」ですねえ。

 ・・・・外国人登録制度を廃止し、在留外国人(在日朝鮮人のことをわざと暈してこう呼ぶ)を住民基本台帳制度の」登録対象とするする住民基本台帳法改正案と、国が新たに在留カード発行する入管難民法改正案は、19日午後の衆院本会議で与党と民主党などの賛成多数で可決された。いずれも参院に送られ、今亡国会で成立する見通し。・・・・そして、この亡国案の本当の目的とは、衆院法務委員会での3党修正で『在日韓国・朝鮮人らに新たに発行する特別永住権証明書の常時携帯義務を削除した。・・・・投票行為の判断基準にするため、この改正入管法に賛成した反日・国賊議員を選挙前に公表してもらいたいと思います。

 いづれにしても、朝鮮人が日本人面して起こす反社会的な犯罪が爆発的に増えることだろう。日本人の人権と朝鮮パチンコ利権を秤に掛けりゃ~、パチンコが重たい国会議員の娑婆ということか。


 
 自衛隊ニュース

 陸上自衛隊では、『富士総合火力演習の見学希望者を募集』しているそうです。

 日時:平成21年8月30日(日)午前10時10分~正午(変更の場合あり)

 場所:御殿場市東富士演習場(畑岡地区)

 応募要領:往復はがきに(1)お住まいの都道府県名(2)氏名(3)年齢・性別(4)券の種類(一般券・青少年券いずれかをお書きください)(5)駐車券(マイカーでのご来場をご希望される場合のみ「駐車券希望」とご記入ください)を記入の上、

 郵便番号119-0351 東京都牛込郵便局留陸上幕僚監部広報室「富士総火演P係」復信面の表にはご自分の住所・氏名をご記入ください。

 陸上自衛隊のホームページでも、メールにて応募できます。

 締め切り:7月8日(水)陸上幕僚監部広報室必着。当落については、返信はがきにてご連絡致します。当選はがき1枚につき4人さままでの入場が可能。青少年券入場は、当選はがきで入場される人の中に小学生以上29歳以下の人が1人以上含まれることが必要。

 交通手段:(1)JR御殿場駅からの臨時直通バス(民間バス・有料)を運行(2)マイカー利用は、返信はがきに記載された駐車場へ。各駐車場から演習場までシャトルバス(無料)が利用できます。

 お問い合わせ:防衛省陸上幕僚監部広報室 電03-3268-3111または、自衛隊静岡地方協力本部広報室 電054-261-3151 (以上)・・・ということです。


 児童・生徒にとっては『夏休み最後の催し物』といったところか。子供連れで行って見るもよかろう。当日、へんてこりんなサヨク連中に押しかけられては、自衛隊さんも迷惑千万であろうが、こういう『出し物』を鑑賞するにあたっては、私たちが相手を攻撃する立場に立って感傷的になってはいけません。逆に敵(=主として共産支那と朝鮮)にこのように攻撃されたらどうしようという立場で考えることが求められます。そして、そういう事態を回避するためにどういう抑止力が必要かに思いを馳せることが重要なのです。


 
 最近では、検察が民意を語り、弁護士はもとよりマスコミが犯罪者の味方をする=マスコミの堕落

 西松献金、国沢幹雄前西松社長の初公判

 ・・・・小沢一郎民主党代表代行の公設第一秘書大久保隆規被告(48)=同罪で起訴=の弁護団は、談合に関与したとする検察主張に対し、「業者の一方的な供述に過ぎず、事実は一切ない」と否定するコメントを発表した。

 検察側は論告で、小沢氏側への献金は1995年~2006年の12年間で2億円を越え、97年以降は小沢事務所毎年2500万円を寄付することで合意した指摘。献金は、公共工事談合で小沢氏側の「天の声」を得るためだったとしたうえで、「政治団体の名義を使い談合構造や実態を隠蔽、ヤミ献金と何ら異ならない。政治資金の透明性確保や腐敗防止という法の趣旨を踏みにじる極めて悪質な犯行」と批判した。

 
 ・・・・概ね国民は、小沢一郎さんが談合構造を企画・立案し、強制収賄回路を構築して、政治献金という名の賄賂を毟り取っていたと忌憚なく思っているだろうから、今回の検察側の論告求刑の中で述べられた小沢さん側に対する想定有罪という論旨はごく自然に受け入れられると思うのですよ。