笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

空いてしまった

2012年07月18日 | 日々のあれこれ
なんだか落ち着いてパソ前に座る事もなく、日記が空いてしまった。

今週は何もない日は無い、週末は親戚の結婚式。婆様と私達夫婦の列席。

爺様を一人にできないので、息子夫婦に留守番を頼んだ。
直接の爺様の世話は、ヘルパーさんに頻繁に入って頂くことで解決。打ち合わせも済ませた。
息子たちにオムツ交換などさせられない。
本当は私が出席しないのが一番簡単で楽なんだけど。
夫と婆様が行けば十分だろうが…何もかもがメンドクサイ。

今日は訪問看護だったし、その前は訪問入浴。ヘルパーさん打ち合わせ。
どれも1時間程度かかるだけなのに、とても気持ちが忙しい。待つことの苦しさとでも言おうか。
日常生活に、一つ何かが加わると、もう上手くこなせなくてね。

明日はクリニックの定期往診日。状態は安定している。
コメント    この記事についてブログを書く
« 更新 | トップ | どこかと交信? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事