笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

実家にて

2020年07月16日 | 
昨日は実家に行ってお線香をあげてきた。

母は変わりなく平穏。帰りにはニコッとして手を振っていた。
日常の様子を話してくれた。
1回だけ朝すごく喋った日があったそうです。
笑ってしまうやり取りでしたが。

本当に毎日毎日よく看てくれている。
もし、私が交代してもあれほどには出来ないし、母との信頼関係もない。
お願いするしかない。
弟もそれを当たり前だと思っている様子、ありがたい。感謝しかない。



コメント    この記事についてブログを書く
« 気分転換 | トップ | GoTo? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事