「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月28日(水)のつぶやき その10

2016年12月29日 03時31分24秒 | VREアルゴリズム開発

12月28日(水)のつぶやき その9

2016年12月29日 03時31分23秒 | VREアルゴリズム開発

12月28日(水)のつぶやき その8

2016年12月29日 03時31分22秒 | VREアルゴリズム開発

12月28日(水)のつぶやき その7

2016年12月29日 03時31分21秒 | VREアルゴリズム開発

12月28日(水)のつぶやき その6

2016年12月29日 03時31分20秒 | VREアルゴリズム開発