goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月17日(土)のつぶやき その7

2016年12月18日 03時28分52秒 | VREアルゴリズム開発

12月17日(土)のつぶやき その6

2016年12月18日 03時28分51秒 | VREアルゴリズム開発

12月17日(土)のつぶやき その5

2016年12月18日 03時28分50秒 | VREアルゴリズム開発

12月17日(土)のつぶやき その4

2016年12月18日 03時28分49秒 | VREアルゴリズム開発

12月17日(土)のつぶやき その3

2016年12月18日 03時28分48秒 | VREアルゴリズム開発