goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月3日(土)のつぶやき その8

2016年12月04日 04時00分25秒 | VREアルゴリズム開発

12月3日(土)のつぶやき その7

2016年12月04日 04時00分24秒 | VREアルゴリズム開発

12月3日(土)のつぶやき その6

2016年12月04日 04時00分23秒 | VREアルゴリズム開発

12月3日(土)のつぶやき その5

2016年12月04日 04時00分22秒 | VREアルゴリズム開発

12月3日(土)のつぶやき その4

2016年12月04日 04時00分21秒 | VREアルゴリズム開発