「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月16日(金)のつぶやき その7

2016年12月17日 03時35分24秒 | VREアルゴリズム開発

12月16日(金)のつぶやき その6

2016年12月17日 03時35分23秒 | VREアルゴリズム開発

12月16日(金)のつぶやき その5

2016年12月17日 03時35分22秒 | VREアルゴリズム開発

12月16日(金)のつぶやき その4

2016年12月17日 03時35分21秒 | VREアルゴリズム開発

12月16日(金)のつぶやき その3

2016年12月17日 03時35分20秒 | VREアルゴリズム開発