goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月20日(火)のつぶやき その9

2016年12月21日 03時34分34秒 | VREアルゴリズム開発

12月20日(火)のつぶやき その8

2016年12月21日 03時34分33秒 | VREアルゴリズム開発

12月20日(火)のつぶやき その7

2016年12月21日 03時34分32秒 | VREアルゴリズム開発

12月20日(火)のつぶやき その6

2016年12月21日 03時34分31秒 | VREアルゴリズム開発

12月20日(火)のつぶやき その5

2016年12月21日 03時34分30秒 | VREアルゴリズム開発