「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月2日(金)のつぶやき その10

2016年12月03日 03時52分23秒 | VREアルゴリズム開発

12月2日(金)のつぶやき その9

2016年12月03日 03時52分22秒 | VREアルゴリズム開発

12月2日(金)のつぶやき その8

2016年12月03日 03時52分21秒 | VREアルゴリズム開発

12月2日(金)のつぶやき その7

2016年12月03日 03時52分20秒 | VREアルゴリズム開発

12月2日(金)のつぶやき その6

2016年12月03日 03時52分19秒 | VREアルゴリズム開発