goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月4日(日)のつぶやき その9

2016年12月05日 03時50分29秒 | VREアルゴリズム開発

12月4日(日)のつぶやき その8

2016年12月05日 03時50分28秒 | VREアルゴリズム開発

12月4日(日)のつぶやき その7

2016年12月05日 03時50分27秒 | VREアルゴリズム開発

12月4日(日)のつぶやき その6

2016年12月05日 03時50分26秒 | VREアルゴリズム開発

12月4日(日)のつぶやき その5

2016年12月05日 03時50分25秒 | VREアルゴリズム開発