「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月9日(金)のつぶやき その8

2016年12月10日 03時39分29秒 | VREアルゴリズム開発

12月9日(金)のつぶやき その7

2016年12月10日 03時39分28秒 | VREアルゴリズム開発

12月9日(金)のつぶやき その6

2016年12月10日 03時39分27秒 | VREアルゴリズム開発

12月9日(金)のつぶやき その5

2016年12月10日 03時39分26秒 | VREアルゴリズム開発

12月9日(金)のつぶやき その4

2016年12月10日 03時39分25秒 | VREアルゴリズム開発