「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月18日(日)のつぶやき その11

2016年12月19日 03時28分05秒 | VREアルゴリズム開発

12月18日(日)のつぶやき その10

2016年12月19日 03時28分04秒 | VREアルゴリズム開発

12月18日(日)のつぶやき その9

2016年12月19日 03時28分03秒 | VREアルゴリズム開発

12月18日(日)のつぶやき その8

2016年12月19日 03時28分02秒 | VREアルゴリズム開発

12月18日(日)のつぶやき その7

2016年12月19日 03時28分01秒 | VREアルゴリズム開発