goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月26日(月)のつぶやき その10

2016年12月27日 03時33分20秒 | VREアルゴリズム開発

12月26日(月)のつぶやき その9

2016年12月27日 03時33分19秒 | VREアルゴリズム開発

12月26日(月)のつぶやき その8

2016年12月27日 03時33分18秒 | VREアルゴリズム開発

12月26日(月)のつぶやき その7

2016年12月27日 03時33分17秒 | VREアルゴリズム開発

12月26日(月)のつぶやき その6

2016年12月27日 03時33分16秒 | VREアルゴリズム開発