goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月23日(金)のつぶやき その10

2016年12月24日 03時31分42秒 | VREアルゴリズム開発

12月23日(金)のつぶやき その9

2016年12月24日 03時31分41秒 | VREアルゴリズム開発

12月23日(金)のつぶやき その8

2016年12月24日 03時31分40秒 | VREアルゴリズム開発

12月23日(金)のつぶやき その7

2016年12月24日 03時31分39秒 | VREアルゴリズム開発

12月23日(金)のつぶやき その6

2016年12月24日 03時31分38秒 | VREアルゴリズム開発