「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月22日(木)のつぶやき その11

2016年12月23日 03時29分48秒 | VREアルゴリズム開発

12月22日(木)のつぶやき その10

2016年12月23日 03時29分47秒 | VREアルゴリズム開発

12月22日(木)のつぶやき その9

2016年12月23日 03時29分46秒 | VREアルゴリズム開発

12月22日(木)のつぶやき その8

2016年12月23日 03時29分45秒 | VREアルゴリズム開発

12月22日(木)のつぶやき その7

2016年12月23日 03時29分44秒 | VREアルゴリズム開発