「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月8日(木)のつぶやき その7

2016年12月09日 03時40分51秒 | VREアルゴリズム開発

12月8日(木)のつぶやき その6

2016年12月09日 03時40分50秒 | VREアルゴリズム開発

12月8日(木)のつぶやき その5

2016年12月09日 03時40分49秒 | VREアルゴリズム開発

12月8日(木)のつぶやき その4

2016年12月09日 03時40分48秒 | VREアルゴリズム開発

12月8日(木)のつぶやき その3

2016年12月09日 03時40分47秒 | VREアルゴリズム開発