goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月14日(水)のつぶやき その10

2016年12月15日 03時42分34秒 | VREアルゴリズム開発

12月14日(水)のつぶやき その9

2016年12月15日 03時42分33秒 | VREアルゴリズム開発

12月14日(水)のつぶやき その8

2016年12月15日 03時42分32秒 | VREアルゴリズム開発

12月14日(水)のつぶやき その7

2016年12月15日 03時42分31秒 | VREアルゴリズム開発

12月14日(水)のつぶやき その6

2016年12月15日 03時42分30秒 | VREアルゴリズム開発