goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月7日(水)のつぶやき その8

2016年12月08日 03時41分32秒 | VREアルゴリズム開発

12月7日(水)のつぶやき その7

2016年12月08日 03時41分31秒 | VREアルゴリズム開発

12月7日(水)のつぶやき その6

2016年12月08日 03時41分30秒 | VREアルゴリズム開発

12月7日(水)のつぶやき その5

2016年12月08日 03時41分29秒 | VREアルゴリズム開発

12月7日(水)のつぶやき その4

2016年12月08日 03時41分28秒 | VREアルゴリズム開発