「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月1日(木)のつぶやき その10

2016年12月02日 03時49分32秒 | VREアルゴリズム開発

12月1日(木)のつぶやき その9

2016年12月02日 03時49分31秒 | VREアルゴリズム開発

12月1日(木)のつぶやき その8

2016年12月02日 03時49分30秒 | VREアルゴリズム開発

12月1日(木)のつぶやき その7

2016年12月02日 03時49分29秒 | VREアルゴリズム開発

12月1日(木)のつぶやき その6

2016年12月02日 03時49分28秒 | VREアルゴリズム開発