goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月10日(土)のつぶやき その11

2016年12月11日 03時36分47秒 | VREアルゴリズム開発

12月10日(土)のつぶやき その10

2016年12月11日 03時36分46秒 | VREアルゴリズム開発

12月10日(土)のつぶやき その9

2016年12月11日 03時36分45秒 | VREアルゴリズム開発

12月10日(土)のつぶやき その8

2016年12月11日 03時36分44秒 | VREアルゴリズム開発

12月10日(土)のつぶやき その7

2016年12月11日 03時36分43秒 | VREアルゴリズム開発