goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月12日(月)のつぶやき その7

2016年12月13日 03時37分38秒 | VREアルゴリズム開発

12月12日(月)のつぶやき その6

2016年12月13日 03時37分37秒 | VREアルゴリズム開発

12月12日(月)のつぶやき その5

2016年12月13日 03時37分36秒 | VREアルゴリズム開発

12月12日(月)のつぶやき その4

2016年12月13日 03時37分35秒 | VREアルゴリズム開発

12月12日(月)のつぶやき その3

2016年12月13日 03時37分34秒 | VREアルゴリズム開発