「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月6日(火)のつぶやき その9

2016年12月07日 03時45分00秒 | VREアルゴリズム開発

12月6日(火)のつぶやき その8

2016年12月07日 03時44分59秒 | VREアルゴリズム開発

12月6日(火)のつぶやき その7

2016年12月07日 03時44分58秒 | VREアルゴリズム開発

12月6日(火)のつぶやき その6

2016年12月07日 03時44分57秒 | VREアルゴリズム開発

12月6日(火)のつぶやき その5

2016年12月07日 03時44分56秒 | VREアルゴリズム開発