「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月24日(土)のつぶやき その11

2016年12月25日 03時29分08秒 | VREアルゴリズム開発

12月24日(土)のつぶやき その10

2016年12月25日 03時29分07秒 | VREアルゴリズム開発

12月24日(土)のつぶやき その9

2016年12月25日 03時29分06秒 | VREアルゴリズム開発

12月24日(土)のつぶやき その8

2016年12月25日 03時29分05秒 | VREアルゴリズム開発

12月24日(土)のつぶやき その7

2016年12月25日 03時29分04秒 | VREアルゴリズム開発