goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月15日(木)のつぶやき その10

2016年12月16日 03時37分31秒 | VREアルゴリズム開発

12月15日(木)のつぶやき その9

2016年12月16日 03時37分30秒 | VREアルゴリズム開発

12月15日(木)のつぶやき その8

2016年12月16日 03時37分29秒 | VREアルゴリズム開発

12月15日(木)のつぶやき その7

2016年12月16日 03時37分28秒 | VREアルゴリズム開発

12月15日(木)のつぶやき その6

2016年12月16日 03時37分27秒 | VREアルゴリズム開発