goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月14日(月)のつぶやき その5

2016年11月15日 03時47分18秒 | VREアルゴリズム開発

11月14日(月)のつぶやき その4

2016年11月15日 03時47分17秒 | VREアルゴリズム開発

11月14日(月)のつぶやき その3

2016年11月15日 03時47分16秒 | VREアルゴリズム開発

11月14日(月)のつぶやき その2

2016年11月15日 03時47分15秒 | VREアルゴリズム開発

11月14日(月)のつぶやき その1

2016年11月15日 03時47分14秒 | VREアルゴリズム開発