富山きのこクラブ

富山のきのこ情報・きのこ料理の情報が集まります。

橋屋氏、同定休業宣言す!

2007年01月28日 | きのこ

植物園の橋屋さんがきのこ観察j会での同定はしない!と言い出した。以下は「富山きのこクラブ」に宛てたメールである。

_/_/_/_/_/ 富山きのこクラブの皆様へ _/_/_/_/_/

植物園の橋屋です。
昨日は、本年度きのこ部会活動の最後を飾るスライド学習会を開催することができました。
この会も年を追う毎に参加者、パネラーが多くなり、また内容も充実してきたと思います。私も各地のきのこ会に参加していますが、後進とは言え富山県のレベルもかなりのものになってきたと自負しています。
そんな時だからこそ、これまでずっと考えてきた「部会観察会でのきのこ同定の休業宣言」「2007.01.28).doc」をダウンロード を出させていただきました。
この友の会きのこ部会がますます発展するために、このことは絶対必要と思います。どうぞ部会員の皆様にはご理解いただき、さらに自分たちが主役であることを意識して観察会に参加いただけますようお願いいたします。
_/_/_/_/_/ 富山県中央植物園  橋屋 誠 _/_/_/_/_/

「おいおいおい…一体どうしたんだ?」
「橋屋さんは誰かと違って真面目だから」
「なんだかんだと、結構みんな、真面目だよネ」
「伊藤家はきのこクッキングだから…」
「おいおいおい…不真面目みたいじゃん!」
「それより、これからどうするの?」
「まぁ…ケ・セラ・セラ~ってとこかな?」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿