Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

欲望炸裂

2011-10-23 19:47:00 | 日本語
テストが本日終わりました~symbol7symbol7symbol7symbol7symbol7



up
これが今の気分smile Little Miss Daredevil(向こう見ずちゃん)
空も飛んじゃう開放感up_slowイェーーーイsymbol1

今朝までのアタクシはコレdown



「勝たなくちゃ」ちゃん?

とにかく、この数日のイヤーーなプレッシャーがなくなったsun
うれしいです!!
そして今年不合格だったとしても、
もう来年は受けたくない
願書を出したのが8月、それから2~3ヶ月も続く嫌な気分は
もう味わいたくないです~~dokurodokurodokurodokurodokuro

コチラ、おとといのハロウィン・パーティーdown早いですね。



世の中に楽しいことがあっても
それを受け止める心がなければちっとも楽しくなかった。
まるでクリスマスのマッチ売りの少女のような心境でした。

今から我慢してた本を読むぞ~
オークションにも復帰するぞ~
ミシンでなんか作りたいぞ~  欲望炸裂bomb2

だけど、2、3週間お買い物をひかえていたせいで
かえって余計にネットショッピングに気合いが入り
段ボールと請求書の山に襲われています・・・ase





最新の画像もっと見る

コメントを投稿