Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

シャーロック 3 予告編

2013-08-03 08:19:00 | シャーロック
[[youtube:Ls2oFrfW1-s]]

あまりの嬉しさに、朝起きて何度も何度も見ました。
「fall」以来の年月を感じさせるつくりに涙が・・・・・
ファンが待って待ちこがれた時間までを演出された気がします。

みんなの表情・・・・

うううう・・・

有名なファン・サイト「SHERLOCKOLOGY」からのツイッターで第一報を聞いて、見て、その後このリンクしたアメリカ版なども津波のようにTLに現れて・・・
実は、最近ツイッターに時間をとられるのが嫌でやめようかなあなんても思っていたので、何ごとも使い方次第なのだと実感しました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにツイッターは使い方次第ですよね・・・ (エリア55)
2013-08-03 19:37:55
一度離れるといいかもしれないですよ^^;
返信する
エリアさん (sofiaandfreya)
2013-08-03 20:27:53
そう言えばエリアさん体調崩されてた時に一時休止してました?
あ、それはブログの方だったかしら。
昨今時間に追われる仕事がいくつか重なりバタバタの生活しているので
そんなことも思った次第です。でも心の栄養もTLで見つかりますしね。
返信する
ましゅまろさん (sofiaandfreya)
2013-08-04 11:42:35
もう「みんなおかえりーーー!」ですよねーー!!!
本当、髪型やお髭で雰囲気が変わって、どのくらいの月日が?!
こんな短い動画でも感動できて、本編がもう楽しみでたまりませんよね~
日本でもスタトレの宣伝のおかげでベネディクトが少しずつ
知られるようになってきて、シャーロックももっと有名に人気になって
そしてシリーズ3の放送も今までのサイクルより早くなって欲しいですね!
返信する
紅薔薇さん (sofiaandfreya)
2013-08-04 11:55:14
うわあ、偶然ですね。ツイッターはおしゃべりは楽しいのですが、
情報を読み出すと夜中までかかってしまうのが嫌で、
以前はベネディクト関係の記事はとりあえず読んでたけど、
本人のインタビューのみにしました。
そしたら、さらに不思議な偶然が!
今日はTLのかなりの人がツイッターお休みしてるという!

雑誌の発売日とか、テレビの放送日とか、自分で把握できない私には
ツイッター情報とてもありがたいので、ほどほどにおつき合いしていきます。
TLの他愛無いおしゃべりも自分に時間がある時は癒しですしね~
返信する
しましまさん (hedgehog)
2013-08-04 21:53:07
ついに来ましたね~、Sherlock S3の予告映像!

この数週間、STIDやSherlock S3のネタバレから逃げて逃げて逃げまくっておりましたが、モファットとゲイティスが満を持して発表する、公式予告映像となると話は別♡ ネタバレ怖さに買った雑誌を開きさえせず押し入れに突っ込むという虚しすぎる日々の中で、久しぶりに堪能させてもらいました。ヒゲをはやしたジョンもかわいいし、やっぱりこのドラマの楽しさは別格ですっ!
返信する
hedgehogさん (sofiaandfreya)
2013-08-05 17:24:25
来ましたね!ついに(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
私もネタバレ回避組です。公式予告は序章みたいなもんと思ってます。
私はグラナダとかロシア版とか見てないけど、おヒゲジョンは、そういう
他のホームズものを思わせて「やられた~」と思いました。

スタトレは、私先月1度見たことは見たのに、手の衝撃と
席が前の端という見にくい場所で内容半分しかわからなかったので
残り半分をこの頭で理解するまで雑誌の解説は読みません。
(押し入れには入れてないけどw)


返信する
しましまさん (hedgehog)
2013-08-06 21:52:16
>公式予告は序章

おっしゃる通り! 

ジョンのヒゲは、ソビエト版ワトソン君と本気で「かわいい対決」をやる決意の表れとみました。実写版チェブラーシカことソビエト版ワトソン君と、リアルはりねずみ君ことマーティン・フリーマンのガチンコ勝負を、私は勝手に妄想していますw
返信する
hedgehogさん (sofiaandfreya)
2013-08-07 01:04:17
むむ!ソビエト版ワトソン君ってそんなにかわいいんですか?!
私は「シャーロック」でみんながジョン!ジョン!って騒ぐのを聞くまで
ワトソン博士がかわいいとは知らなかった非シャーロキアンですが、
hedgehogさんがかわいいと言うと見たくなって来ました~!
返信する

コメントを投稿