韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「バラ色の恋人たち」チャン・ミヒ、イ・ジャンウオプヅンイ事実が分かった」衝撃」

2015-04-04 21:25:39 | mbcドラマ
チャン・ミヒがイ・ジャンウを実の息子と疑い始めた。と軟化(チャン・ミヒ)が4月4日に放送されたMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」(脚本キム・サギョン/演出ユン・ゼムン)49回でパク・チャドル(イ・ジャンウ)がチョン・シネ(イ・ミスク)の実の息子ではないことを知った。この日と軟化は馬純(パン・ヒョジョン)を上にするために訪れたジョー房室(キム・ヨンオク)に「ぺク・ジャンミ(ハン・ソナ)とパク・チャドルくんは子供まで産んだことで分かるのになぜ反対したのか」と尋ねた。これ粗放実は「二水入らずよく合わないのはともかく、チャドルが根本も知ることができないオプヅンイだ。それを誰がいいとハゲトニャ」と答えた。続いて粗放実は「だからチャドルの話だけ出てくれば、私たちの息子は、歯ぎしり、これを行く。親として当然じゃないのかい。根本を到底知ることができない。私たちは無条件に反対したのではない」と説明した。以来、部屋に入ってきたと軟化は「パク・チャドル君がオプヅンイと?だからシネさん親子がなかったのですか?」と考えており、どうしていいか分からた。

「バラ色の恋人たち」チャン・ミヒ、イ・ジャンウ訪ね「実の息子の疑い」

2015-04-04 21:22:01 | mbcドラマ
チャン・ミヒがイ・ジャンウを自分が息子ではないか疑った。高軟化(チャン・ミヒ)が4月4日に放送されたMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」(脚本キム・サギョン/演出ユン・ゼムン)49回でパク・チャドル(イ・ジャンウ)が、自分の実の息子であるかもしれないと考えていた。この日と軟化は、先日、パク・チャドルのブレスレットを回想した。高軟化は、「それは明らかに私が作ったんだ。私が作ったて。それはなぜその子が持ってい?どこ ​​取ったのだろうか、それとも"とパク・チャドルの存在を疑った。最終的には高軟化は夜中にパク・チャドルを訪ねて行った。高軟化を発見したパク・チャドルは「奥様がここに何が時か?」と尋ねて軟化は「腕ちょっと見てみましょか」と尋ねた。パク・チャドルは高軟化に「奥様はここではなく、病院に行っていると思うらしい。再び尋ねて来ないでください」と打ち上げ付けた。以来、高軟化は「私が間違ってんだ。シネさんの息子が持っているはずがない。ないことだ」と努めて心を沈めた。

「バラ色の恋人たち」ハン・ソナ、疑うイ・ミスク説得」今変わった "

2015-04-04 21:18:06 | mbcドラマ
ハン・ソナが変わった姿を見せた。チョン・シネ(イ・ミスク)が4月4日に放送されたMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」(脚本キム・サギョン/演出ユン・ゼムン)49回でぺク・ジャンミ(ハン・ソナ)に家に帰って言った。この日チョン・シネは屋根裏部屋に住んでいるぺク・ジャンミを見つけていった。チョン・シネはぺク・ジャンミに「何を考えて出てきて住んでいるのか。お前俺がもらってくれると思っているのなら、誤算だ」と話し始めた。ぺク・ジャンミは「母が私受けて大変な巨大分かる。チャドル兄(イ・ジャンウ)とチョロン(イ・ゴウン)に会う、という音だけしないでくれ」とお願いした。これにチョン・シネはチャドルがあなた行ってとても苦しい過ごし与えるない。あなたどうせいくらなかっ保持ではないか」とぺク・ジャンミをナムラトダ。ぺク・ジャンミは「私もう変わった。母に変わった姿を見せたい」とチョン・シネを説得した。チョン・シネは"この子をどうすれば良いのか」と言ってどうしていいか分からた。

「バラ色の恋人たち」イ・ジャンウ、イ・ミスク、新しい車ギフト "ママや最近よく私が"

2015-04-04 21:15:26 | mbcドラマ
'バラ色の恋人たち」イ・ジャンウが、イ・ミスクの孝心を表わした。4日放送されたMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」(脚本キム・サギョン、演出ユン・ゼムン)49回でパク・チャドル(イ・ジャンウ)はチョン・シネ(イ・ミスク)に新しい車をプレゼントした。パク・チャドルは、 "私の母にプレゼントしようとお金を払って買った」と述べ、「あなたが何をお金に?」と尋ねるチョン・シネに「お母さんや最近よく私が」と述べた。チョン・シネは「本当のお前がこれを買ったのですか?車戻りお金をもうけたら、君のために遣わなくちゃ。君の車を買うか作業室を移しとか」と嬉しい気持ちを隠した。しかし、パク・チャドルは「ママ、バスに乗って、電車に乗って、歩いて掛け見て心が痛んだ。20年前によくして通っていたので、よくやっているよ」とチョン・シネを応援した。

映画投資配給会社NEW、ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ「太陽の子孫」でドラマ初制作

2015-04-02 11:33:46 | kbsドラマ
ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、チング、キム・ジウォンが「太陽の子孫」出演を確定した。俳優ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、そしてチング、キム・ジウォンがKBS 2TVドラマ「太陽の末裔」(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出イ・ウンボク/制作正しい手、NEW)出演を確定した。「太陽の末裔」は、見知らぬ土地極限の環境の中で愛と成功を夢見る若い兵士と医師を通じて人生の価値を表わすブロックバスター級ヒューマンメロ。ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、それぞれのエリートコースを踏んだ特戦司令部所属の海外派兵長ユシジンと魅力的な医師剛毛連の役割を担って超特急ケミを披露する予定だ。ソン·ジュンギは5月26日、グローバルまで兵役に忠実に臨む計画であり、除隊後の作品に十分な準備期間を経た後、撮影に臨む予定だ。また、ソン・ヘギョは、韓国だけでなく、中国に至るまで優れた演技力で「韓流女神」で活躍しており、この二人の俳優のキャスティングの便りは「太陽の末裔」の爆発的な期待感を持たせる。加えて信じて見て俳優ジングとキム・ジウォンが電撃合流、作品に対する期待感を加える。チングはユ・シジンの付帯特戦司令部所属副士官ソ・デヨウン役を演じ、派兵部隊の軍医であるユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)との特別なロマンスを繰り広げる予定だ。「パリの恋人」「プラハの恋人」「シークレットガーデン」「紳士の品格」「相続人たち」など執筆するドラマごとに感覚的なセリフとテンポの速い展開、共感テーマで視聴者をひきつけ文化全般のトレンドをリードしてきたキム・ウンスク作家はこの作品で「女王の教室」でマニア層を量産していたキム・ウォンソク作家と共同執筆する。特に、今回の作品は、映画投資配給会社で出発してエンターテイメント全般を網羅するコンテンツ事業を推進しているNEWと屈指の映画制作会社バルンソンが手を取り合ってドラマ制作に進出する最初の作品である。100%事前製作と大作のスケールで完成度やアトラクションを満たす「太陽の末裔」は今まで見てきた「キム・ウンスク表ドラマ」の魅力に胸を揺さぶるヒューマニズムと国境を行き来するロケーションのスケールが加わり、新しい次元の楽しさと感動を入れる予定である。ドラマ「太陽の末裔」はプリプロダクションを終え次第、撮影を始め、2015年下半期KBS 2TV放送予定である。