韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ペントハウス」ユン・ジュヒ、シン・ウンギョン、高級ショッピングスポンサー疑い "不潔"

2021-02-08 19:01:52 | sbsドラマ
シン・ウンギョンの疑問な二重生活が捕捉された。

11月24日放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」9回(脚本キム・スンオク/演出チュ・ドンミン)で高象牙(ユン・ジュヒ)は、カン・マリ(シン・ウンギョン)を疑った。

この日のカン・マリはチョン・ソジン(キム・ソヨン)と象牙とマッサージを受けて電話一本を受けて、まず桁を開いた。固相知るようカン・マリを疑ってチョン・ソジンに「あの電話受け行っては両手に贅沢を持って必ずそう洗ってくる」と話した。

先に固相アガ目撃したカン・マリは両手に買い物袋をいっぱいに持って "デパートせっかくショッピングちょっとした。ショッピングダイエットが体質に合う。ひと回り回った後、2kg落ちてしまう」と述べ、固相知る韓国ではない入ってきた袋を親しい姉にプレゼント受け川頭の馬を疑った。

固相アガ「誰が、高価な贈り物を与えるのか」と尋ねると、カン・マリは「あなただからひっくり返した。私クール姉に非常に多く知っている」と答え、上品赤ちゃん "香水も変わって化粧も再びカット?どこ行ってくるつもりですか?もしかして?」と尋ねると、カン・マリは「そうすることがない?子取り締まりや上手」とびっくりして立ち去った。

上品知っている "確かに男だ。スポンサーだ。どのように娘育てる人が不潔に風を吸うのか」と疑問し、既にチュ・ダンテ(オム・ギジュン)と不倫しているチョン・ソジンは「直接見たこともないじゃないないか。そんな推測名誉毀損であることご存知でしょう?」と密かにカン・マリの肩を持った。

固相恋人カン・マリのスポンサーを疑ってカン・マリの二重生活正体が知りたい事を集める状況。一方、この日放送末尾にはオ・ユニ(ユジン)がヘラパレスに入居し、新たな展開を予告した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿