韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

梨泰院パク・ソジュンXキム・ダミ初キス」士の夜丹念にしてあげたい」

2020-05-07 23:13:25 | Jtbc
パク・ソジュンとキム・ダミが相手に愛を告白した。

3月21日に放送されたJTBCグムトドラマ「梨泰院クラス(脚本チョ・グァンジン/演出キム・ソンユン)」の最終回でチョ・イソ(キム・ダミ)は、パク・セロイ(パク・ソジュン)に自分の心を表現した。

チョ・イソとパク・セロイは仕事を終えた後、梨泰院一帯を通ってデートをした。チョ・イソはぎこちなくて手もないとるパク・セロイに代わって、まず彼の手を握った。

チョ・イソはパク・セロイに自分の似ている点は、人の温もりを知らないだろうと説明し、パク・セロイの過去の歴史を聞いた瞬間、過去の痛みを自分がすべて抱いてあげ大変ようしてくれたかったと打ち明けた。

チョ・イソは「社長の士の夜を丹念にしてくれと思った。社長考えると空虚な私の日常が社長にいっぱい上がる。ありがとう愛する。私は喜んでくれるのが "と告白した。これに感激したパク・セロイは「私も愛して人でなければ」と言って締めてにキスした。

パク・セロイは心の中で「君割ったぬくもり。すでに私この上なく幸せだ」と言ってチョ・イソを抱きしめた
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿