韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「知ってるワイフ」カン・ハンナXチソン、素晴らしい「離婚」...ハン・ジミン、鮮明になる「過去」の記憶

2018-10-16 13:28:07 | tvN
知ってるワイフ」でカン・ハンナとチソンが終了離婚した。そして、すべてを知っているイジョンの「荘園料金所」の図の夢の中で過去の記憶が鮮明になるハン・ジミンの姿が別の極の面白さを伝えた。

30日放送されたtvN水木ドラマ「知ってるワイフ(演出イ・サンヨプ、脚本ヤン・フイスン)」では、最終的にジュヒョク(チソン)とヘウォン(カン・ハンナ)の結婚生活がピリオドを打った。

ヘウォンはジュヒョクが素晴らしい約束に出なかったので、がっかりした。続い家に帰ってきたジュヒョクと大きな口げんかが行き来した。
ヘウォンは「あなた変わった、すべての私の言葉通りだった昔のあなたではない」とし、ジュヒョクは「ネマル場合死ぬふりもしなければ良いのか」と疲れた。

ヘウォンは一度も見たことのないジュヒョクの姿に「私と住み嫌」と失望し家を出た。ヘウォンが見つけた人は、ヒョンスだ。ヒョンスにどこ連れ異なりし、一緒にドライブを楽しみながら夜を明けた。翌日家に帰ってきたヘウォンはジュヒョクとの結婚式の写真をすべてひっくり返した。まるでヘウォンの閉ざされた心を表現したように見えた。

    
ヘウォンはジュヒョクに協議離婚申請書とジュヒョクのジムを宅配便で送った。ジュヒョクは「必ずこうか "とヘウォンに電話をかけた。ヘウォンは「腹立ちまぎれにこれをやってない」とし「私望む通りではなく、私はあなたが好きなように生きることができない人、私には私は誰よりも優先的な人が必要だ」と言って電話を切った。ジュヒョクはすべて自分のせいだと述べた。

ジュヒョクの離婚のニュースはジョンフとウジンも伝えられた。離婚するつもりはないかという話にジュヒョクは「わからない」と混乱していた。拾ったは「離婚賛成」とし、二人も合わないだろうとすっきりヘア脾臓た。ジョンフは「ジュヒョクが思いのままにしろ」と助言した。ウジンは言葉をああキョトゴ、じっとジュヒョクだけ見つめた。

ジュヒョクはジョンフの家でお世話になった。ジュヒョクは「あなた変わった、すべての私の言葉通りだった昔のあなたではない」と述べたヘウォンの言葉を思い出し上げ、再びヘウォンに電話をかけた。しかし、ヘウォンは受けなかった。ジュヒョクはすぐそばでウジンと恋愛し幸せそうなジョンフを黙って見つめた。
    
働いていた中、ジュヒョクはヘウォン父から電話を受けた。出版記念会時の紹介をさせてくれなかったのビジネスパートナーの紹介を受けることになった。ジュヒョクの実績のために事業拡大の金額をお願いした。ジュヒョクは支店長にこれを知らせ、支店長はジュヒョクのおかげで四半期の業績部屋に満ちてと感謝した。しかしジュヒョクは不安だった。

ヘウォンはジュヒョクの時間起こさせないように離婚を促した。ジュヒョクは時間を持とうとしもう一度考えてみていた。ヘウォンは「感情消費したくない」としながらついに離婚を集めていった。ウジンはジョンフとデートを終えて、ヘウォンと若い男(懸垂)が一緒にいる姿を偶然目撃した。

続いてジュヒョクとヘウォンが裁判所までガトダンニュースを聞いて、ジョンフと章を見てジュヒョクがある家に訪ねた。
ウジンは一人でカップラーメンを食べようたジュヒョクが気に使われた。そんなウジンに代わってジョンフが食事を準備し、ウジンとジュヒョクの間に気まずい気運が漂っていた。常識まで到着し、ジョンフとウジン、ジュヒョクは一緒に飲み会を持つようになっ。ジュヒョクの離婚を友人が上したが、ジュヒョクは「すべて私のせい、私のよくない」と自分を責めた。
    
ヘウォンは親にジュヒョクとの離婚を隠し、家族の集まりを避けた。続いてヒョンスに電話をかけた。ヒョンスは見たいと積極的に出てきた、ヘウォンはそのようなヒョンスの愛嬌に微笑んだ。ヒョンスは、学校で勉強していた嘘が、ちょうどヒョンスが勤務するデパートに訪れたヘウォンが駐車場で自分を後談話する懸垂を目撃された衝撃を受けた。これまですべてが偶然を装ったヒョンスの計画的な作業であったことを知ることされたり、「この乞食みたいな奴」と背信に怒った。続いてヒョンスの連絡先をすぐに削除した。これジュヒョクとは離婚を、サム南は別れをすることにしたヘウォンだった。

一方、ウジン母はジュヒョクと子供たちと幸せな日常を送る絵を描いた。これを見たウジンは「小説も足りず、図に描くか、しきりに娘を人妻にするのか」と軽く超えた。ウジン母はジュヒョクが運命を変えた「荘園料金所」を描いていた。

ウジンも継続して、奇妙な夢に苦しめられた。まさにジュヒョクと一緒にした夢だった。しかし、夢の中の男性がジュヒョクのか知らなかったウジンは繰り返される夢の中で出てくる男性の声を聞いたり、「たくさん聞いた声だ」と苦しい気がした。ウジン母の「マナー料金所」に続き、しきりにウジンの夢の中で聞こえるジュヒョクの声まで加わり、今後の展開に大きな手がかりになるか極の面白さをもたらした。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿