韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ライフ」チョ・スンウ、お酒に酔ったウォン・ジナ見送った

2018-11-17 10:32:19 | Jtbc
「ライフ」でチョ・スンウが酒に酔った円形ジナを送ってくれた。

3日午後放送された総合編成チャンネルJTBC月火ドラマ「ライフ」(脚本イ・スヨン、演出ホン・ジョンチャン)でク・スンヒョ(チョ・スンウ)がイ・ノウル(ウォン・ジナ)を送り届ける場面が描かれた。

この日の放送でカン・ギョンア(オム・ヘラン)とイ・ノウルが一緒にお酒を飲んだ。カン・ギョンランは酒に束とったク・スンヒョに電話をかけた。彼は「社長、私を拾うもたらす。自分は上に行くピックアップ行って」と酒精を張った。

ク・スンヒョはバーを見つけてきた。ところが、そこにはイ・ノウルが酒に酔って、テーブルに伏せていた。ク・スンヒョは「行きましょう。ここで買うんですか?」と怒った。イ・ノウルは酒に酔ってつまずいたし、ク・スンヒョが持ち上げしよう彼を拒否した。

以後イ・ノウルはク・スンヒョ記事の副軸にその車に乗った。イ・ノウルが「誰」と怒る、記事は「代理呼びたでしょう」と状況を収拾した。ク・スンヒョは「そう誰も知らずに乗ってされるが」と心配そうにイ・ノウルを眺めた。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿