類塾・類農園★自然体験学習教室の広場★

自然いっぱい!仲間もいっぱい!
本物の農業体験から、実践的な【生きる力】を育みます!
こどもの成長ぶりを紹介します!

春の野外活動2011、「少年自然の家」にみんなの手作りマップが掲示されているよ!

2011年07月28日 | 野外体験学習教室

春野活2011参加者のみなさん!

お待たせしましたぁ!

今年の野活でみんなが作ったサバイバルマップ

  

 

 

帰ってきてから、類塾の先生たちでぬいあわせて……、

みんなの類塾ネットの感想を書き込んで……、

とうとうセンターに飾られました

入り口近くの掲示板に、大きく掲示されています

 

            

ぜひ、この夏休みにでも、家族で見に行ってくださいねぇ

 

来年も、ますます楽しい春野活を考えています

ところで、去年のタイムカプセル企画 は覚えているかな?

掘り出すまで、あと9年ですね(2020年5月10日(日)13時 現地集合)

  

お楽しみにね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿