類塾・類農園★自然体験学習教室の広場★

自然いっぱい!仲間もいっぱい!
本物の農業体験から、実践的な【生きる力】を育みます!
こどもの成長ぶりを紹介します!

『かみなか合宿』 職業体験のみんなの活躍!

2007年09月14日 | かみなか長期合宿
『かみなか合宿』想い出スペシャル第二弾は、職業体験(畜産業体験、農業体験、漁業体験)でのみんなの活躍をアップしてみました。

文集でも書いたけど、いろんな仕事を教えてくれた研修先のみなさんに、みんなぜひ手紙を出してくださいね~^^

一緒にがんばって乗り越えてきたみんなへの想いは尽きないですが、続きは類塾ネット 未体験ゾーン 自然と仲間で語り合おう!

tikusan3.jpg tikusan4.jpg

tikusan1.jpg tikusan2.jpg


nougyou1.jpg nougyou2.jpg

nougyou3.jpg nougyou4.jpg


gyogyou4.jpg gyogyou3.jpg

gyogyou1.jpg gyogyou2.jpg

最後に、お忙しい中このような貴重な体験をさせてくださった畜産業・農業・漁業の研修先のみなさま、ほんとうにありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿