類塾・類農園★自然体験学習教室の広場★

自然いっぱい!仲間もいっぱい!
本物の農業体験から、実践的な【生きる力】を育みます!
こどもの成長ぶりを紹介します!

みんなのおかげで!

2006年06月22日 | 農園の様子
キュウリは見ての通り立派になって、実も順調になり始めています。
毎日収穫しなきゃねっ!

ナスは始め成長がゆっくりだったので心配でしたが、
今はここまで大きくなってくれて一安心。
もうすぐ徐々に収穫が出来るでしょう~!

トウモロコシはあと少しっっっ!!
この絹糸(ヒゲみたいなの)が完全に茶色くなったら、
中の身の粒がそろって食べ時なんだよ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしぃ~! (鮎魚)
2006-06-24 15:42:39
とうもろこし、おしいですね!何か育ったらめちゃめちゃおいしそぉ~!
返信する
しってるか~? (おっ君)
2006-06-27 23:59:17
めちゃめちゃうまいんやで。



焼いたりするんとちゃうんやで、生・生・生とれたてを生でかじるんやで。



やらこうて、あまいんやで 
返信する

コメントを投稿