その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

後味

2023-12-29 00:25:53 | Weblog
タイムカードを押した時はホッとしたがなんとも後味の悪い仕事納めだった。
15時まで精一杯仕事をしてから1時間掃除、
社長にいる要らないの判断を伺うが面倒くさそうな対応に
あーやはり嫌われているなーと実感。
良いお年をを言わずパートの自分だけコソコソ帰る。
しかし良いお年を、と発言するのも苦手だけど
とにかく社会人生活30年超え今までで1番いやな感じの仕事納めだった。
いや忘れているだけでもっと酷い時もあったのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携わりたい | トップ | 色々やりたい人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事