その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

慣用句

2024-10-03 01:04:32 | Weblog
ワザと挨拶無視する人の根底には相手を傷つけて喜ぶ底意地の悪さがある、天国行きポイントマイナス100億くらいいくんじゃないかな、わたしは底意地悪さには自信があるけど意識の上では失礼ないよう頑張っている、ただ無意識のうちに何かやってるようで人を不快にさせる天才みたいだ。無意識に相手の苦しみを喜ぶ人間なのだからヤツ等と同じ穴の狢なのか、、、ムジナって蛆虫みたいなのかなと思っていたけどクマの事なんだな、、、Google先生がいる時代まで長生きできて良かったな。
死後マイナス100億ポイント、そして現世でも、更新の権限があるはた上司にまで嫌われてきた、言うこときかないわたしにイラついている、だって信用ならないんだもの。
昨日みた銀魂はトイレットペーパーのことばかりやってて面白かった、辛い時も微笑んで過ごせるくらい面白かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルストイ | トップ | ニュータイプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事