その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

意識することは努力することだと思って生きている

2019-10-01 23:51:41 | Weblog
自分の間違いに気がついた。泣くのは覚悟ができていないからだ、賢そうに、私は意地悪だから〜と公言しておきながら対価の罰を覚悟していないスッゴいバカなのだ。結愛ちゃんの父親が泣いたとか、自分がした悪事に対して泣くやつは、ただただ弱い者イジメ専門家だ。泣くなアホ

彼らは良い行いがどうか知っていて意識(努力)して弱い者と思う人ををわざわざ傷つけている、そういうヤツに攻撃されている人がいるなら、大切なのは傷つかないこと、関わらないのが何より防御作、そのうちに不運に見舞われるから、ほっておいて。地球は大きい、貴方の人生を楽しんで欲しい。

その時は、お気の毒に、、、と同情しながら無意識の真実の世界で私はわー泣いてる、めっちゃアホ〜とご満悦なのかなぁ、真実を認めたくない、イヤだ、大切な娘の母親がそんな人間だったらイヤだからだ。治したい。
そこで努力で性格の悪さは治るのか、テレビを見ながら褒める練習をしてみた、思ってない事を褒めるのは、めちゃくちゃ辛い、そのウチ凄まじい皮肉になってくる
夫に「黙っといたら」と、言われて終了。

努力、娘には推奨しといて全くできない努力。
健康になりたくて月曜日から月曜断食してみたが3日目にしてやってられるか〜いと、今朝は食パンを食べた。
それでも体重は3日で2キロ落ちて50キロを切った。いや、物理的に食べなかったら体重は減るやろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力なんてしない天然の意地悪 | トップ | できれば全員見てみたい、犯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事