住まいの安全 心の健康 住まい塾 21

住まいの安全性、食物の安全性、政治の危険性、感動の共有
心と体のリラクゼーション、誰かに秘密を話すストレス解消

自衛艦「くらま」

2009年10月31日 | 日記
  何処に責任があるか知らないが、今後の事も有りますので一応責任は、何処かに有る事にしないと・・・。  原因の追求はすべきだろうと思う。  
それにしても護衛艦と言えども、相手は潜水艦の場合も有る事だし、レーダーと目視で安全を追求すべき軍艦が・・・余りにもお粗末・・・・。


 其れはそれで、非難されるところは有るだろうが、驚くべきは軍艦の被害が大きくて、コンテナ船の被害が少なさそうと言う事であった。
軍艦の製造を、三菱造船所じゃなく韓国のコンテナ船製造会社に頼んだ方が良いと言う選択肢も検討して見る必要が有る様な気ががする・・・と思うのは私だけでしょうか?

軍関係の、発注は秘密事項を良い事に『なあなあ』でかなり杜撰な武器を買わせられている恐れはないの~。  もちろん一介の市民じゃ検証の使用もありませんが・・・・。
一事が万事で、日本のトップがおかしな人ばかりでは、下々もブレまくります。
                     ーー アーメン -- 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿