住まいの安全 心の健康 住まい塾 21

住まいの安全性、食物の安全性、政治の危険性、感動の共有
心と体のリラクゼーション、誰かに秘密を話すストレス解消

ローラ・チャン

2009年07月01日 | 綺麗所



 私は、ローラチャンに会いたくて、時々中国語講座にチャンネルを合わせます。前に、卓球の愛ちゃんが出ているときは、そうでも無かったのですが・・・。

こうやって、年を重ねても自分の子供ほどの女の子に、女を感じるのは悪いのか、良いのか分からないが、事実だからしょうがない。  彼女で検索すると一杯画像が出てくるので珍しくも無いが、感じの良いものをあげてみました。 著作権が問題なら削除するかもしれません。 ご連絡いただければ・・・。

 まえに、ビビアンと言うタレントが居たが彼女も心を 和ませる顔立ちであった。残念ながら、べたべたと手垢が付いたような状態で、母国に帰ってしまった。
個人的思い込みと言われればそうであろうが、私の場合本屋さんで本を買う場合、手垢の付いた本は嫌なので、3~4冊奥のものを購入する。
ローラチャンの場合も、写真の多さを見れば、早々に手垢にまみれた様になるのだろう。  天性の天真爛漫さと、朝の元気を振りまく姿から、そうなって欲しくはないのだが・・・ 彼女の人生も一つしかない、悔いの無いように生きて欲しいものである。 薔薇のように大きな『トゲ』で、日本カモシカから食べられぬように…。

大きくなれ~~~~~~ローラチャン !!  (失礼訪問者数の増減checkです )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒河江・慈恩寺其のⅡ | トップ | 迂回献金に対する公平性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

綺麗所」カテゴリの最新記事