Woody Bell のフォークな日々

私たちのまわりのフォークシーンをお伝えします。

名倉バンド in 浜名湖ガーデンパーク

2017-03-19 | ライブのお知らせ
音楽仲間のお一人で、いつもとてもお世話になっている名倉さんが首謀する名倉バンドのコンサートが開かれます。




  開催日時 : 4月9日(日) 13:00~15:30
  会場 : 浜名湖ガーデンパーク
  出演 : 名倉バンド
  入場無料
  雨天決行


4月9日はフォークの日ということで、とても覚えやすいですね。
71歳をむかえる吉田拓郎さんの曲を中心に演奏されるということです。
長い歴史を持つ、吉田拓郎一筋の名倉バンドの演奏、素敵なコンサートになると思います。

当日、ガーデンパークではスプリングフェスタが開催されていて、舞阪駅から浜名湖ガーデンパークまで期間限定臨時バスが出るそうです。
そして「花ひろば」の30万本のネモフィラの花畑が見頃だそうです。
家の狭いベランダでも、白に紫の斑点入りのネモフィラが真っ盛りですが、とても可愛いお花です。
野外音楽ステージでの名倉バンドの演奏を楽しんで、自然の中の花をも愛でて春を満喫しませんか。
私たちも、今から楽しみにしています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東部生涯学習センター 「み... | トップ | レッドポイント 「春がきた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります🎵 (名倉バンド)
2017-03-20 21:51:57
WoodyBellさんいつもお世話になります🎵
名倉バンドコンサート取り上げて頂き誠にありがとうございます✨4/9は皆さんに何もおもてなし出来ませんが、一個人が行う浜名湖ガーデンパーク手作りコンサートどうなるでしょうか⁉我ながら大変興味津々楽しみですどうぞお気をつけてお出でくださいよろしく😉👍🎶
返信する
楽しみにしています。 (Woody Bell)
2017-03-21 20:10:13
個人でコンサートを主催するってすごい事ですね。
「これも遊びだから」と、言われましたが、考えてみたら真剣に遊ぶって、とても素敵な事だなぁと思いました。
おもいきり、楽しんでください。
そして私たちも楽しませていただきます。
返信する

コメントを投稿