Woody Bell のフォークな日々

私たちのまわりのフォークシーンをお伝えします。

「西三河フォークジャンボリー」が開催されます。

2015-03-26 | ライブのお知らせ




「懐かしのあの時代が西三河の地によみがえる!」

を合言葉に、演奏者・観客・スタッフが一体となって懐かしのフォークソングを楽しみながら昭和の良き時代を懐かしみ、明日からの活力を持ち帰ろう!!
を、イベントコンセプトに掲げた『西三河フォークジャンボリー』 !!
5回目開催となる次回は、2015年4月19日(日)に、刈谷ハイウェイオアシス岩が池公園テント広場特設ステージで開催されます!

当日は、フォークソングを愛するアマチュアアーチスト30組近くがが、朝から晩まで懐かしい曲を中心に約100曲を歌い継ぎます。
また、あの時僕らがそうだったようにギター片手に弾き語る若者達をゲストに迎える『ヤングゲストコーナー』を、世代間交流として開催します。

昔、ギターを抱えていたあなた!輪になって歌ったあなた!あの頃を思い出しニンマリしているあなた!
西三河フォークジャンボリーにお越しください!!

西三河フォークジャンボリーHPより引用させていただきました。)





各地でフォークソングのコンサートが開かれていて、先輩ジャンボリーが頑張ってられているのは、志を同じくする私たちにとって、とてもうれしいことだと思います。
是非、素敵なフォークジャンボリーになりますように応援しています。
そして、フォークソングが愛され、多くの皆さんがいつまでも楽しんでいただくことができればと祈っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラスビート&三上バンド、... | トップ | ライブのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿