あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆可愛すぎて便利すぎる!ハロートゥイーティーソフトパックティシュ☆

2016-09-10 17:11:09 | 生活用品
毎日の生活の中で、欠かせないもの!
いっぱいありますが、ティッシュもその1つ!!!

特に、子供たちとの生活ではあれやこれやとこぼしたり、
食事のたびに口周りに事件が起こったり!
花粉症の季節には、大人だけならず子供たちまで大騒ぎするので、
至る所で大活躍なわけです!

でもね、今までなんでティッシュってBOXタイプばかりなの???
なんて不思議にも思っていなかったのですが、
今回、ハロートゥイーティーソフトパックティシュ&ハロー ソフトパックティシュに出会い、
今迄の思いが一遍!!!

まさに出会ってしまったんですの一言につきる素敵なティッシュなのです!


ハロー ソフトパックティシュ、そう一目でその特徴がパッとわかってしまうと思います♪
外側がフィルムなんです!
だから、水回りにも便利ですし、ボリュームもたっぷりで、
しかも最後、フィルムを丸めて捨てるだけなのでゴミ捨ても簡単!!!

トゥイーティー柄も超キュートですが、お花の柄もとっても素敵ですよね♪


 

空けるときもフィルムなので、ピキッと開けて♪
あとはラクラク☆
可愛くって便利な外側に加え、中のティッシュも只者ではないんです。
植林木を原料とした100%バージンパルプだそうで、
めっちゃめちゃふんわりやわらかティッシュなのです。

トゥイーティーがかわいすぎて、なぜか抱きしめてしまったももたん。。


そう、でもね♪
我が家で、一番大活躍しているのは車の中で♪
お出かけの際「これ、かわいいから持って行こう~!!!」
  

柔らかなフィルムのパッケージだから、運転席の背もたれのポケットにもスポッ♪
そして、後部座席のしおももの間に置いても安心!
だってね、子供たちっていつもドライブが長時間になると、
ゴロンとしたり、はしゃぎ合ったりして・・・
すると、角のあるパッケージだと「イテテ・・・」なんてこともこれまであったのですが、
フィルムパッケージなら柔らかなので、そんな心配ご無用♪

そして、こんな場所にもすっぽり♪


ですが、すぐに「ティシュ取って~♪」と言われ。


ドライブ中のおやつタイムやドリンクタイムにも大活躍なのです♪


ちなみにちなみに♪
おうちの中では、こんなようにフィルムで水に強いところを活かし、
キッチンに置いて大活躍中なんです。


そんな、お出かけでもおうちでも大活躍なハロートゥイーティーソフトパックティシュ&ハロー ソフトパックティシュ♪
LOHACOさんや、爽快ドラッグさんにて購入できちゃうそう♪

とっても可愛く便利で大活躍のこちら!
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね~♪

ユニバーサルペーパー様に商品をいただき、モニターに参加しています!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷりクリームのメープル... | トップ | くるくるのシュガーバターロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活用品」カテゴリの最新記事