あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆シャルレセルフィア 美意識ブラジャー 日常に馴染んでます☆

2015-06-09 09:15:39 | 生活用品
4月より、シャルレ様の『シャルレセルフィア アンバサダーブロガー』として活動しています私♪
4月、5月、6月と着用経過してきますと、日常あたりまえの存在になっている、
素敵な美意識ブラジャーです♪

キックオフイベントのレポートはこちら
商品到着時のレポートはこちら
着用経過してのレポートはこちら

アンバサダーとして活動させていただいたこの約2ヶ月間を通して、
これまでのレポートでもご紹介させていただいたとおり、
着用の心地よさや体も心もシャンとするようなところだとか、
いろいろと感じたことあるんですが、
なかでも一番、感じたことは「私がこれまで思っていた補正下着のイメージが変わった!!」
ということです。

最初の私の描いていた補正下着って、
本当に体をギュッと締め付けたり、日常見た目は美しくも苦労もあるのかななんて、
使用したこともなく勝手に想像してたんです(汗)

けど、老け胸を防ぐべく着用しているうちに自然に胸を鍛え、
安心の独自設計で考え抜かれた「シャルレセルフィア 美意識ブラジャー」。





着用しても、補正下着という意識は全くなく、
心地よく包まれるように毎日自然に行動し、
そして、無意識のうちに姿勢を正す自分がいたりして、
気持ち的にもピシッと(笑)
心も補正???♪



商品についての詳しいご紹介は、
シャルレセルフィアブランドサイトにてチェックしてみてくださいね♪


実はこの「シャルレセルフィア 美意識ブラジャー」
日本で唯一のブラジャー研究家「青山まり先生」のブログでも紹介されてるんです!

♪青山まり先生ブログ記事♪
 http://ameblo.jp/mimozaclub/entry-12031405056.html
シャルレセルフィア 美意識ブラジャーの魅力満載です!
ぜひぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね。


私もこれからも身も心もシャキッとした素敵な生活で、
老け胸脱却をこれからも続けていきたいなぁ~♪


























 








丸型 糸くず ブロック ネット (特大)
レック (LEC)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末、美味しいパンを求めて... | トップ | 濃厚チーズがとろーり焼きし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活用品」カテゴリの最新記事