あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆愛されて21年のクレンジング 「トリートメントマセ」☆

2016-02-04 11:17:26 | コスメ(スキンケア)
長年愛されるコスメやスキンケア製品、
愛されるにはそのわけがあり、とても魅力を感じてしまうポイントでもありますよね♪

今回は、なんと愛されて21年のクレンジングとのシーボン.さんの、
フェイシャリスト トリートメントマセをモニターさせていただいているので、
その使用感などなどをレポートさせていただきます!!

 

美を創造し演出し続けるのが使命とのシーボン.さん♪
中でもこちらのフェイシャリスト トリートメントマセは、
保湿成分スクワランを贅沢に配合したクレンジングクリームで、
毛穴の奥の汚れまで浮かせて落とし、透明感に満ちた柔らか肌へと導いてくれるそう!

マッサージクリームとしても大活躍とのことで、
毛穴に詰まった皮脂などの油性の汚れを浮き上がらせて、
肌の血行を促進し、イキイキとした健やかな肌へと・・・


そんなクレンジング&マッサージの魅力的なフェイシャリスト トリートメントマセ
早速♪

 

シルバーのキャップを取ると内蓋で覆われていて、
いつまでも清潔に使えるボトルのお心遣いも嬉しいですね。
開けると、まさに濃密クリーム♪
真っ白なクレンジングクリームの登場です。





フムフム・・・ここはやっぱり、贅沢なスペシャルケアとして、
クレンジングしながらマッサージも楽しみましょう!
と、指に取ってみるとそのクリーミーでなめらかなさわり心地が気持ち良い。



手の甲にいつものアイライナーで絵をかいてみて、
マッサージしてメイクに馴染んでいく様子を・・・

3番の写真でくるくるとマッサージしながらなじませていくとね・・・
次第にクリームが手と体温で透明のオイル状に変化していくのがわかるんです。
4番の写真では、そのオイル状のクリームがメイクに馴染んで落としていってくれているのが、
わかるでしょうか♪

その間、マッサージをすることでとても心地よく、
そして顔に使用するとクレンジングをしてるのに、
なんだかお肌の血行が良くなるような、ふっくらと肌がイキイキする使用感なんです♪

手に戻りますとね♪


これをふき取って、クレンジング完了!


しっかりとメイクが落とせているだけでなく、
なんだかお肌も元気いっぱいな感じで、
これは21年も大人気なはずだわぁ~!!!!!!
と、大満足してます♪

もちろん、使用後しっとりとした肌触りで、
洗顔やその後のケアもより効果的にできるように♪

何より、ゆっくりとじっくりマッサージを楽しみながらのクレンジングなんて、
それだけで贅沢すぎるひとときです!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キルフェボンのタルトでご... | トップ | ミント香るヘルシーブラウニー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(スキンケア)」カテゴリの最新記事