あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

冬の手肌の味方!シーブリーズ スムースハンドジェラート♪

2019-03-02 20:43:13 | コスメ(スキンケア)
今日は冬の気になる手肌に強い味方をご紹介♪
資生堂さんの「シーブリーズ スムースハンドジェラート」を、
モニターさせていただいておりますよ☆



日頃から、手は基本動作のベースのベースですから(笑)
とっても大切な存在。
でもね、乾燥で荒れてしまっていたり、逆にベタツキでスマホやキーボードなどに指紋がベッタリ・・・
そんな状況にアクセクしている私です(汗)


そこへ、心強い味方なのが「シーブリーズ スムースハンドジェラート」!



爽快成分(l-メントール)やさらさらパウダー配合で、
ひやっとさらっとした使用感♪
それでいて、ちゃーんとうるおい処方だから手肌も守られちゃうわけです。

早速!!
手元に届いたピンクグレープフルーツの香りを♪


うっすらと淡いピンクのクリーム。
開けるとふわぁ~っと大好きな柑橘系の香りが広がります。



触れると、まるで体温で溶けるかのように柔らかな感触に変化していき、
肌へなじませるとスーッと消えていくよう。



使用後は、すぐにサラッとした感じで、
直後にスマホを手にとってもまるで何もなかったかのよう♪
手アセやスマホにつく指跡をケアできちゃうわけですね。



コロンとしたポーチサイズもとっても嬉しく、
早速バックへ忍ばせようとしたら・・・

あら、久々登場のもうすぐJKのしおたんが狙っている・・・


一緒に届いたシーブリーズ デオ&ジェル同様に、
母娘で愛用しています♪




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています♪
※リンクURLの公開は3/12からで~す!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の山食パン♪ | トップ | カリッと香ばしいくるみパン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(スキンケア)」カテゴリの最新記事