あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆魅惑の香り ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ☆

2015-07-20 09:44:06 | コスメ(メイクアップ)
ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

香りを楽しむ。。。
ふとした瞬間にその香りが漂って来たり、
心和むなんて、素敵ですよね~♪

今回、モニターさせていただいているのは、
「ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ」

 

そのイメージは、太陽がさんさんと降り注ぐ日中と、
いつまでも思い出に残る夜を彷彿させるフルーティフローラル調の香りだそう!!
モチーフは、「モダンな魅力あふれる美しい女性(セイレーン)」♪
なんだか魅惑的ですねぇ~!!

詳しくはこちらからチェックしてみてくださいね!

その名の通り、ライトブルーのパッケージから出すと、
白とライトブルーのキャップがすがすがしい小瓶が登場♪

 

キャップを外すと、最初に感じるのはとてもさわやかで、
心落ち着くモダンな香り♪



手首に少し試、香りの変化を感じてみました。。。

時間が経過するにつれ、甘みを帯び、
妖艶な大人の香りに変化していくのを感じます♪

落ち着いてくると、その甘みを帯びた香りが馴染んできて、
心落ち着く、そんな使用感♪

香りの変化を楽しみながら、
贅沢な気分にさせてくれる、そんな「ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ」です。
詳しくはこちらからチェックしてみてくださいね!























メッキハンドミラー L シルバー Y-13
ヤマムラ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリバリむっちりの全粒粉カ... | トップ | ふんわりパンケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(メイクアップ)」カテゴリの最新記事