あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆お出かけがもっともっと楽しくなるアプリ「tab」☆

2013-11-26 10:25:21 | その他
頓智ドットのtab広報ガールに参加中でーっす♪

11月のはじめより、広報ガールとして参加させていただいている、
お出かけがとーっても楽しくなっちゃうアプリtab!!!

前回のキックオフイベントの記事はこちら

楽しい操作方法のお勉強をさせていただいたキックオフイベントより、
今日まで3週間くらいかな??
日々、気になるお店や他の方々のクリップされたお店などをリクリップしたりして、
楽しませていただいてまーっす!!

先日も♪
しおももがスイミングのハイキングでいなかったときに、
めずらしくまーと二人でお出かけしようということに♪

そして、お昼どうしようかぁ~・・・
なんて思っていたら、スマホがピピッと!!
「ん???」とみてみると♪


(上の方にtabがお知らせしてくれてるんです!)

あ!!!この近くに、前にtabでクリップしたお店がある~♪


行ってみよう!
ということで、そちらでランチを☆
丁度、ビュッフェスタイルのお店だったので腹ペコまーも大満足☆
 

せっかくなのでということで泡で乾杯、お料理もおいしく、
注文してから焼いていただけるフレンチトースト、美味しかったです♪

↑のクリスマスツリーを見ながら、行ってみたいお店でおいしくランチできて、
大満足でした!!


tabを使ってみて、これまではお出かけしたときに
「あぁ~、そういえばこの前このあたりに美味しそうなお店、あったんだよねぇ~。。」
「でも、忘れちゃった(笑)」
ということが多々あった私ですが、
簡単操作でクリップしておくだけで、ピピッと教えてくれるので、
それを逃すことなく行けちゃったりするところが何と言っても魅力ですね♪


外出中も簡単操作☆

それともうひとつ・・・
実は以前から、いつも前をクルマで通るたびに大行列してて、
しおももまーともこのお店なんだろうね???
なんて言ってたんですが・・・
tabは、エリアでもほかの方のクリップを検索できたりするので、
そこからそのお店を発見することもできたんですよ!

でも、残念ながらそのお店はお子様ダメみたいだったので・・・
こっそり私だけ楽しんでこようかななんて計画中♪
こちらはね、前回のキックオフイベントの記事を読んでくれて、
tab、良さそうだねぇ~♪
なんて興味を持ってくれたお友達でも誘っちゃおうかと!
こんな使い方もあるんだよぉ~なんて具合に!
やっぱり、便利なアプリなんかはお友達たちも興味津々に思ってくれるようで、
聞かれたりしますもの♪


ちなみに、私は行ってみたい気になるお店と行ったことのあるお気に入りのお店を、
tab帳に分けてクリップしてます♪
(ほぼ、っていうか全部飲食店ですが(笑))


まだ行けてないお店もいーーーっぱいですし、これからも増えるでしょうから♪
(特に、電車に乗って出かけていくところが多いかなぁ~☆)
いっぱい活用したいと思います!!


そんな、tabぜひぜひみなさんもチェックしてみてね♪

iPhoneはこちら!

Androidはこちらから!!
































かわいい ガジェットケース ガジェットポーチ 人気 Gucciny&Co ブランド レディース 女性 iPhone iphone4 エクスペリア スマートフォンケース ケース スマホケース ガジェット スマホ ポーチ ネックストラップ 携帯ケース 小銭入れ パスケース 定期入れ 小物入れ (オレンジ)
アクセス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい美味しさ 塩マフィン♪ | トップ | えびとポテトの具沢山ジェノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事